ご後援いただいているターナー色彩株式会社様主催のアートとDIYのイベントと公募展のお知らせ

★“ ART & DIY FESTA “ 開催!

2018.9.28(fri)・29(sat)9:30~17:00(最終日は16:00まで)

会場:OMMビル2F D,G,G2ホール

 

 

 

テーマは 暮らしの中で、気軽に家族で楽しもう!“ ART & DIY “

ARTとDIYがコラボしたことでしか味わえないARTとDIYを体験してください。おとなも、こどもも、みて!きいて!さわって!みんなで一緒にペイントを楽しみましょう!

https://www.turner.co.jp/adf/

 

★今回で29回目となる「 TURNER AWARD 2018 」は熱き才能の第一歩を応援する公募展です。

 

 明日の色はキミがつくる!熱き才能の発表の場として、1990年にスタートした学生のための公募展です。これまでの応募作品は延べ30,000点近く、絵画、イラストレーションからレリーフ、オブジェや立体作品など、アクリル絵具の限りない可能性と、優れた表現力を生かした自由な発想の作品が集まりました。「ジャンルや既成概念にとらわれない、あらゆる「アート」作品を募集いたします。 そして、創造性が未来を変えていく力になることを提案する場を目指します。時代を切り拓く作品、限りない可能性を持つ作品、そんな明日の色をつくる作品をお待ちしております。

https://turner.co.jp/award/ta/